松阪のマック

今日は珍しく出張で三重県の松阪まで

車で約3時間半 350kmの長旅

高速の松阪ICからの坂道を降りる

眼下に街がにとびこんだ

おおっ! なんと絵にかいたようなへーや(平野)ではないか  高い建物もほぼない

おまけに海が近いのか空気が青く気持ちいい・・・・あー着いた

そんな感傷はともかく 松阪牛 肉や肉

しかし 探せど探せど 感が悪いのか それらしい店がない・・・・昼前だし腹が減った

そんなとき 見慣れたマックの看板 肉だー 馬鹿に出来ない肉だ

ここまで来てと お思いでしょうが 朝飯食ってません

飛び込んで食って飲んで一息

そして 午後の講習に参加 30分の持ち時間を生かして 

岡山の会社の依頼で 工務店さんに住宅講習とおまけの会社アピール

時間がなかったので早口でダーっとやってしまい 反省

しかし 松阪はめちゃめちゃ暑かった ふーっ

松阪のマック_a0120967_2055229.jpg