車の修理

2か月程前だったか

走行中に車のマフラーが若干外れてしまった

JAFさんを呼んで応急処置はしたものの

なかなか修理屋さんにはたどり着けず

轟音(ごうおん)との日々 

私の趣味ではないが クラクションは不要ではあった


そして今日、やっと たどりついたのがうわさの修理屋さんだ

この方やはり うわさどおり ただものではない

マニアックな車たちを見よ
車の修理_a0120967_14253186.jpg
手前 私の愛車プジョー307です
車の修理_a0120967_14254338.jpg
1969年ビートル
ウインカー上部の塗装がレア
車の修理_a0120967_14255216.jpg
km/h横のオイルのマークがこの時期だけらしい
車の修理_a0120967_1426266.jpg
スリムなホイルがまたレア
車の修理_a0120967_14261675.jpg
日本ではなかなかUターンできないシボレー
車の修理_a0120967_14262743.jpg
言葉にならない・・・キャデラック しかし、この人形はファンキーだ
車の修理_a0120967_1426364.jpg
そしてきれいな小麦畑 このギャップがまたマニアック